• 旬の肴で、旬の日本酒を
  • 土鍋鯛めし
  • 馬刺し五種盛り
  • 自家製濃厚プリン

本日のおすすめ

  • 金目の兜の煮付け

    1,280円
    金目の中でも特に脂がよくのった兜を、特製の煮汁でじっくり煮込みました。甘辛い味付けと魚の脂が日本酒にぴったり合います。
  • recommend_img03

    而今

    900円
    【三重県 木屋正酒造】
    上立ち香は心地よくメロンのような香りで、
    フレッシュ感があり何処までも優しい当たりを感じさせてくれる。
    強めの甘味ですが、嫌味のないこの甘味と切れがたまらない一品。
さらに見る

土鍋鯛めし

たわわ看板メニューの土鍋鯛めし。たくさんの魚介から出した出汁でふっくらと炊き上げました。一口頬ぼった瞬間に香り豊かな磯の風味が口いっぱいに広がります。

自家製濃厚プリン

馬刺しでは珍しい希少部位も盛り込んだ馬刺し5種盛り。タンや霜降り、ふたえごなどその日に一押しの部位を醤油漬けの刻みにんにくと一緒にお召し上がりください。

馬刺し五種盛り

知る人ぞ知るたわわの隠れ人気メニュー自家製濃厚ぷりん。こだわりぬいた分量で配合されたぷりんはなめらかな口当たりに濃厚な深みある甘さが食事の〆を爽やかに締めくくります。
さらに見る

こだわり抜いた食材

旬な肴、旬な日本酒へのこだわり

選び抜いた日本酒

  • たわわでは一品一品に使用する食材をこだわりにこだわりぬいて厳選しています。
    詳細を見る
  • たわわでは入手が困難な銘柄から名も無き銘酒まで、店主の舌が認めた日本酒のみを厳選して仕入れています。
    詳細を見る

さまざまなシーンで楽しむたわわの味

  • ご昼食
  • ご宴会
  • 慶事・法食事
料理画像
料理画像

店主ブログ

  • 2016.12.07
    スタッフの募集です。
    この記事を読む
  • 2016.11.26
    真鱈の白子 入荷しました、
    この記事を読む
  • 28112501
    2016.11.25
    本日のおすすめ
    この記事を読む
  • 2016.11.25
    ハタ!
    この記事を読む
  • 2016110501
    2016.11.05
    おすすめメニュー更新致しました。
    この記事を読む
記事一覧へ